福岡市長より感謝状を頂きました

この度、地域貢献に関して自治会より推薦を受け、福岡市長より感謝状を授与されましたので
お知らせ致します。

この度はこのような素晴らしい感謝状を頂き大変うれしく思います。
これからもお客様のご期待に沿えますよう全力で努めてまいりますので、これからも株式会社メモリードをよろしくお願い致します(^_^)

宗像プリンセス駅伝に行ってきました!

 

先日行われた宗像プリンセス駅伝
福岡事業部総出で応援してまいりました!

 

 

 

当日は台風のため中止と恐れられていましたが、
無事開催することができました(^-^*)
宗像プリンセス駅伝の総距離はなんと42.195km…!!

風の強い中、皆さん素晴らしい走りで応援にも気合が入りました!

【来春オープン予定】メモリードホール春日

2017年12月5日
来春オープン予定の「メモリードホール春日」
着々と建設が進んでおります!

「メモリードホール春日」は木の温もりに包まれた空間となっており、皆様の心を和ませるための工夫がこなされる予定でます。
建設の設計は「JCD International Design Awards 2017」で金賞を
受賞した百枝 優さんが担当されています!
皆様へ披露できる日がだんだんと近づいており、スタッフも一生懸命準備を進めております。
また進捗を随時ご報告させていただきますので、気になる方はブログをチェックしててください(^^)

【メモリードホール春日】上棟式&餅まき行いました

2017年10月1日

メモリードホール春日の上棟式と餅まきを開催いたしました。
天気にも恵まれ、約200名程の方に足を運んで頂きました!

 

上棟式も無事に終わり

これからメモリードホール春日のオープンも
いよいよ本格化していきます。

式を盛り上げていただいた皆様ありがとうございます。

今後とも御支援を宜しくお願いいたします。

メモリードホール博多馬出の20周年感謝祭

先日、メモリードホール博多馬出の20周年の感謝祭が開催されました。

 

福岡の中でも2番目に古いホールですが、館内の設備や調度品などで飾られ、今でも小奇麗な会館としてご近隣の方から育てられています。

 

実は、この博多馬出ホールよりも古く、22年目を迎えるホールがございます。

 

それは、早良区小田部にある メモリードホール西福岡です。

 

5年前にリニューアルオープンしましたが、昔から小田部にあったので近隣の会員様が非常に多い会館です。

 

ほかにも福岡地区15会館ございます。ブログ会館ツアーを企画しております。こうご期待!

石田純一さんのCM公開

メモリードグループのイメージキャラクターにあの靴下王子 石田純一さんになりました。

 

福岡県では、6月1日より 各放送局にてCM放映中です。

 

ご葬儀に対する思いが伝わるCMとなっております。ぜひご視聴ください!

ホームページリニューアルしました

平成29年6月より 新しい メモリード 福岡葬祭部のホームページがリニューアルいたしました。

 

会館をお探しの方、メモリードのことをお知りになりたい方に少しでも見やすいように、字の大きさ、イメージの色を明るくしております。

 

今後とも皆様のお役に立つサイトとして日々、更新していきますのでよろしくお願い致します。