【メモリードホール春日】上棟式&餅まき行いました

2017年10月1日

メモリードホール春日の上棟式と餅まきを開催いたしました。
天気にも恵まれ、約200名程の方に足を運んで頂きました!

 

上棟式も無事に終わり

これからメモリードホール春日のオープンも
いよいよ本格化していきます。

式を盛り上げていただいた皆様ありがとうございます。

今後とも御支援を宜しくお願いいたします。

メモリードホール博多馬出の20周年感謝祭

先日、メモリードホール博多馬出の20周年の感謝祭が開催されました。

 

福岡の中でも2番目に古いホールですが、館内の設備や調度品などで飾られ、今でも小奇麗な会館としてご近隣の方から育てられています。

 

実は、この博多馬出ホールよりも古く、22年目を迎えるホールがございます。

 

それは、早良区小田部にある メモリードホール西福岡です。

 

5年前にリニューアルオープンしましたが、昔から小田部にあったので近隣の会員様が非常に多い会館です。

 

ほかにも福岡地区15会館ございます。ブログ会館ツアーを企画しております。こうご期待!

石田純一さんのCM公開

メモリードグループのイメージキャラクターにあの靴下王子 石田純一さんになりました。

 

福岡県では、6月1日より 各放送局にてCM放映中です。

 

ご葬儀に対する思いが伝わるCMとなっております。ぜひご視聴ください!

ホームページリニューアルしました

平成29年6月より 新しい メモリード 福岡葬祭部のホームページがリニューアルいたしました。

 

会館をお探しの方、メモリードのことをお知りになりたい方に少しでも見やすいように、字の大きさ、イメージの色を明るくしております。

 

今後とも皆様のお役に立つサイトとして日々、更新していきますのでよろしくお願い致します。