大好きなパンを我慢して

こんにちは、メモリード福岡事業部営業部の久保山というものです。

10月8日は体育の日でしたね。

競技場で100m走をしてその後まだまたグランド1週ぐらいは行けると思い、

小学2年になる子供と走りましたが、何とグランド1週も走れませんでした・・・・・・。

途中息切れしていまい、足はガクガクになりはじめ、何だか足がやばいと思い、

250mあたりで歩き始めてしまいました。

2年になる長男は、遥か彼方でした・・・・・。

先日健康診断もメタポリックシンドローム予備軍と診断され、体脂肪・体重も中々いい感じでした。

自身の体力がこんなにも落ちているとは(ガーン)。

運動不足と体力の無さを思い知らされましたので、体力UPとダイエットをかんばろうと思います。

まずは、本日からしっかりと歩き、好きなパンを控えたいと思います。

本日は仕事も忙しく、7,000歩は歩きました。

後3,000歩は、帰ってから歩きたいと思います。

明日からは営業でも気持ちいい秋晴れは、事務所に座らず、外回りしたいと思います。

一日1万歩歩くことと腹筋をして体力UPを目指そうと思います。

食欲の秋ですが、 控え目の秋にし、次はグランド5週は走れるよう体力も付けていきます。

リベンジしたら自身の番の時に書き込みたいと思います。