いつもより『父の日』 - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

いつもより『父の日』

雨に萌ゆる緑が風情を漂わせる季節。

 

 

皆さまいかがお過ごしですか?こんにちは、堤です。

 

 

間もなく『父の日』ですね!

 

 

今年は、いつもより特別な思いがあります。

 

 

緊急事態宣言が発令され、逢いたくてもあえないなど・・・

解除されても、県外への移動の自粛。

 

 

いつもより、感謝の気持ちを伝えに行こうと思います。

 

 

だからこそ、いつもより何を贈ろうか迷います。

 

 

今年はほんとに迷いました。

 

 

迷った結果

夏用マスクと冷感タオルのセット

良品の雪駄サンダル(底が半端なく衝撃吸収する)

を渡そうかと・・・

 

 

少しでも暑い夏を快適にすごしてくれればとの思いです。

 

 

しか~~~し!!!!

雪駄が、どこの店舗も在庫がなく、(ネットにも)

最終的にお店のスタッフの方の懸命の検索とお時間使って頂き、

お取り寄せできました。

 

 

良かった~♪

 

 

スタッフの方には、ほんとに感謝です。

 

 

ここ2週間ほど雪駄のために、走りました^_^;

 

 

6月21日(日)は父の日です!!!いつもより、楽しみです(^^)/

一覧へ戻る ・・>