ヨガ体操セミナー - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

ヨガ体操セミナー

本日はメモリードの各会館で毎月催されている、イベントについてのご報告を・・・

12日(火)にアネックスホール大野城にて

『ヨガを取り入れた健康体操セミナー』を開催いたしました。

講師にカイロプラクターのおぜきみかこ先生をお呼びして

多くの女性の方にご参加いただき楽しんでいただけました。

私も一緒になって体操をしたのですが、

体が暖かくなり普段は猫背気味の姿勢もピンと真っ直ぐになったような気がします。

どんなお仕事も体が基本ですので

やっぱり適度な運動で健康な体を維持していかないとな~と考えさせられました。

というわけで、

メモリードの各会館ではお葬儀にまつわる事や

地域の皆様に喜んでいただける楽しいイベントを開催しております。

このブログを見られた方も是非遊びにお越しくださいませ。

 

大野城営業所

権藤

一覧へ戻る ・・>