神秘十字線 - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

神秘十字線

こんにちは。メモリードホール大野城支店の釜坂です。

秋風が吹く中、朝晩肌寒くなり、

愛犬チワワの瑛太君の夜のお散歩もなかなかおっくうになってきた今日この頃です(笑)

さて、秋の夜長、皆様は何をされてお過ごしでしょうか。

今私がはまっているのは手相占いです。

専門書を買ってきたので、一人で自分の手のひらを眺めながら、

あーだこーだとつぶやいています。

その中でびっくりする事が・・・。

生命線と感情線の間にクロスする、ばっつてんの印があるのですが、

本によりますとこれは、【神秘十字線】(しんぴじゅうじせん) というらしく、

これがある人は目に見えない何かに守られている人だそうです。

目に見えない何かというのは、

守護霊であったり神様仏様であったりといったスピリチュアルな要素のものらしいです。

もっと良く書いてくれている事では、【神秘十字線】を持つ人は、九死に一生を得るとか、

降りかかる災難から逃れられる運の強い人とか・・・。

私の場合、両手にこのしるしがあるので更にラッキーだそうですが、

なかなか自覚症状がなく今いちピンときておりません。

ただ今までの人生を振り返ってみますと、

確かに大病もせず事故や事件に巻き込まれた事も無く、

平凡ですが温和な生活を送ってこれたかなぁと何となく思います。

神霊やスピリチュアルと呼ばれる分野に興味があるそうで、

確かに御葬儀という職種に長年かかわらせていただいておりますので、

私にとって葬祭ディレクターというのはまさに天職だと思いました。

さあ、皆様もどうぞご自身の手のひらをご覧になって下さいませ。まさかその線はぁ・・・・・!!!

一覧へ戻る ・・>