家族サービス - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

家族サービス

こんにちは。福岡事業部営業部高野です。

 

 

4月5月とコロナ自粛で仕事や学校がお休みとなっていた方々も多いと思われます。

 

 

テレビの報道で影響は感じていましたが、

意外な所でその影響を実感する事になりました。

 

 

それは私が住んでいる所から徒歩10分程度の所に漁港があるのですが

4月・5月は平日祝日問わず家族連れがアジ子を釣に来られているのです。

 

 

家族楽しそうにワイワイと微笑ましいのですが、その人数が、、、多い!

 

 

朝は5時~6時には駐車場の空き待ち、

防波堤にはびっしり並んで釣りをされていました。

 

 

緊急事態宣言解除後はと言うと平日こそはやはり少なくなっている様ですが

週末となると今までより数割増しで人が増えているようです。

 

 

この自粛期間の間に家族の在り方や家族サービスを考えさせられた結果の一部なのかなとも思えます。

一覧へ戻る ・・>