母の日の贈り物 - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

母の日の贈り物

先日母の日に 娘から品物が届きました。

 

 

中を開けてみると(はちみつ)と書かれてあって

えっと思い開けてみると

中からフルーツお酢がは入っていました。

 

 

カラフルな色合いに、ゆず、ぶどう、みかんがありとても美味しそうなので、

思わず作って飲みました。

 

 

まあなんと美味しいこと

 

 

今まで飲んだお酢のなかでも一番おいしいかも、

とても美味なので毎日色んなもので割って飲んでいます。

 

 

このコロナの時期美味しいものを食べて飲んで

この時期を乗り切りたいかなと思います。

 

 

ちなみに

効能はダイエットしている方、

血圧や血糖値が気になる方、

疲労やストレスが溜まりやすい方、

腸内環境を整えたい方、

美味しく健康習慣をつけたい方にいいそうです。

 

 

皆様お試しあれ。。。。

 

葬祭部 林

一覧へ戻る ・・>