生活習慣見直し - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

生活習慣見直し

春寒次第に暖み、一雨ごとに春の息吹が立ち込めてまいりました。

 

 

皆さま如何お過ごしですか?

 

 

こんにちは、葬祭部の堤です。

 

 

只今「生活習慣見直し中」でして、

バランスの良い食事と軽い運動を意識しながらやっております。

 

 

その中で、昨年話題になったらしい【ヨーグルト味噌漬け】はやせ酸パワーで肥満撃退!!

と言う事ですぐに実践しました。

 

 

切った野菜ヨーグルト、味噌、はちみつ、オリゴ糖を合わせた漬けダレに入れて

寝かせるだけの簡単漬け物です。

 

 

ヨーグルトと味噌が腸の中に入って善玉菌のエサとなり、

やせ酸を沢山作りだすそうです。

 

 

入れる野菜はお好みでいいそうですが、

私は、キューリ、大根、セロリが好きです。

 

 

食べるだけで脂肪燃焼が期待できるなんて、素敵ですよね!!!

 

 

あと、ジューシー生鮭のヨーグルト味噌漬けのレシピも試してみようと思います。

一覧へ戻る ・・>