福岡のフルーツ共和国 - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

福岡のフルーツ共和国

食欲の秋、味覚の秋。

今月西営業所にてバスハイクで嘉麻市にありますフルーツ共和国に行ってまいりました。

りんごは青森や長野など寒い地域での特産品のイメージですが、
九州福岡にリンゴ園があるのに驚きです。

現地で試食してさらにビックリ!甘くて瑞々しい!!

収穫仕立てのためか、今までで食べたことがないようなおいしさ!

最初、福岡での栽培にはご苦労もあったでしょうが、
他の地域に負けないようなおいしさ。

袋いっぱいにちぎって持って帰りました。

フルーツ共和国には手造りハム、ソーセージのお店もあり十分楽しめます。

場所は福岡市内から車で1時間半程度です。

12月までリンゴ狩りは楽しめます。

お近くまで行くようならば一度行ってみてください。

西営業所 合庭

一覧へ戻る ・・>