福岡市博多区の新しい斎場~メモリードホール桜並木通り~ - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

福岡市博多区の新しい斎場~メモリードホール桜並木通り~

こんにちは。葬祭部の釜坂です。

 

 

9月末に新規オープンしたメモリードホール桜並木通りも3ヶ月目を迎えました。

 

 

 

店名の由来にもなっている通り、会館の目の前には桜並木が連なっており、

地元の皆様に愛され親しんでいただいているようです。

 

来年の春、満開の桜が咲く頃を私もスタッフの一員として本当に楽しみにしております。

 

 

会館は1フロアで、メイン式場・法宴室(お食事会場or小規模の式場)・ご遺族控室・ロビー兼ラウンジ・トイレ(女性、男性、車いす用)、ご導師控室などです。

 

 

段差が無く、すべてバリアフリーなので、ご年配の方や車いすの方にも優しい設計となっております。

 

 

またご遺族控え室には小さめのキッズルームもありますのでお子様がいらっしゃるご遺族様にはとても喜んでいただいてます。

 

 

一件貸し切り状態での通夜・ご葬儀ですので、

最愛のご家族様との最後のお別れのひと時を、

ゆっくりと大切にお過ごしいただける葬祭場となっております。

 

>>>メモリードホール桜並木通りの詳細はこちらへ

 

一覧へ戻る ・・>