誕生日 - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

誕生日

葬祭部 岡本 と申します。

何と今日は孫の誕生日です。

やんちゃ坊主の四歳児

「僕の誕生日は28日だよ、あと何日?」と、聞いてくる。

「あと○日だよ」と、答えてあげると「やったー」と、指折り数えてる風

もう、プレゼントは先にあげたけど、きっと じっと私の顔を見つめ

何かを訴えてくるだろう と 想像できる。

ティラノザウルス 大好きっ子

ゆで卵で模して恐竜の卵でも作ってあげようかと考える。

 

因みに息子の誕生日は2月29日

この息子、うるう年の翌日3月1日の朝は、にっこり笑いながら起きてきて

自身の誕生日を喜んでいた。

 

誕生日は誰でもあるもの。

いくつになっても、一言の「おめでとう」は嬉しいものですね。

一覧へ戻る ・・>