メモリードホールには【葬儀保険】の幟(のぼり)が旗めいている - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

メモリードホールには【葬儀保険】の幟(のぼり)が旗めいている

こんにちはメモリード福岡事業部長を務めております《大草健広》と申します。
本日より『部長のつぶやき』に参加させて頂くこととなりました。
継続することを一番につまらない事を並べて参ります・・・・

お昼ごはんを購入にコンビニに行った帰りのこと。
メモリードホール福岡の玄関先に立てている幟(のぼり)が絡まって倒れておりました。
ちょうど台風が接近しており風が強かった為だと思われます。
せっかくの石田純一さん(メモリード葬祭イメージキャラクター)が台無しです。
沢山の方に観て戴きたい一心で整え直しました。
良いことしたなぁー。
皆さんはご存知でしようか?
各店のメモリードホールには同様にメモリード・ライフの【葬儀保険】の幟(のぼり)が旗めいているんです。
思い起こせば!販売を開始した当時はなかなか苦戦をしました・・・
しかし、今では5年が経過し社会生活の中に葬儀保険が浸透しているのを実感する様になりました。
現在、KBCテレビ「モーニングショー」、KBCラジオ「しゃべりすぎ」「ホークスナイター」にて葬儀保険のCMを流しております。
機会がありましたらお聴きくださいませ。

一覧へ戻る ・・>