崖っぷち!ホークス頑張れー!(大草) - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

崖っぷち!ホークス頑張れー!(大草)

プロ野球もシーズンが終盤戦に突入しいよいよクライマックスが見えてきました。
我が福岡ソフトバンクホークスもジタバタとしながらもここに来て浮上してきております。
しかしながら、ライオンズとの差は本日現在で7ゲーム差で崖っぷちのところです・・・
今日、明日を連勝すると逆転優勝かと沸きだってきますね!
人は、大ピンチの時ほど本気になり自分の想像すら超える力を発揮します。
「崖っぷち」ほど自分を成長させてくれるものはありません。
なので、私はいつも意識的に小さな崖っぷちをつくっています。
時には崖から落ちることもありますが・・・
それはそれでいいんです。
崖から落ちたら悔しい。
その悔しさが次の崖っぷちに挑む気持ちに繋がっていくからです。
ホークスが崖っぷちから這い上がって来ることを一生懸命応援します!

大草

一覧へ戻る ・・>