映画「こはく」 - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

映画「こはく」

本日、福岡事業部に映画のポスターが届きました。

 

「こはく」というタイトルで、出演者である井浦新さんともう一人の男性が並んだポスターで、もう一人の男性は「大橋彰」さんというようです。大橋彰・・・・・誰?って思ったら、小さくカッコ書きで「アキラ100%」の表記が!?

 

 

あの全裸できわどい芸風の微塵も感じられない(笑)シリアスな表情のアキラ100%です!

どうも井浦新さんとは兄弟役で出演のようです。

個人的にはアキラ100%の演技を純粋に見てみたいですが、その他、遠藤久美子さん(ご主人が監督さんのようです)、嶋田久作さん、鶴田真由さん、石倉三郎さん、鶴見唇吾さんも出演されています。

 

この映画、監督が長崎ご出身の方のようで、オール長崎ロケ、長崎先行ロードショー。

何と長崎が本社である当社(株)メモリードも制作委員会として他の長崎の企業様と名を連ねております。

監督ご自身の幼少期における実体験を基に「家族の愛」がテーマの映画のようです。子供も含め市民キャストも沢山参加していらっしゃるみたいで、長崎出身の私にとっても、是非観てみたくなりました。

 

 

福岡地区では中洲大洋劇場のみの上映のようですので、ご興味がある方は是非ご覧頂ければと思います。個人的には長崎出身ということで、先般ブームとなった某ゾンビ映画のように、全国に広がって大盛況となることを期待しております!

 

ジメジメした暑さが続いておりますが、皆様、夏を楽しみながら乗り越えましょう!

 

福岡事業部 小西

一覧へ戻る ・・>