【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡事業部飯塚地区。福岡県飯塚市に5斎場。

飯塚地区

初盆飾り終わりました。

連日の茹だる様な暑さの中、

初盆飾り終了致しました。

 

毎日熱中症のニュースが流れていますが、

人間の体も不思議な物で、1日中外で初盆飾りをしておりますと体が慣れ、

夏の暑さの中平然と仕事が出来る様に成りました。

 

ですが、逆に事務所に帰って来るとエアコンの寒さに凍えてしまいました。

人の体も不思議な物ですね。

 

ただ、何もしなくて体が慣れただけでは無く、

十分な睡眠と食事、適切な水分補給が有っての事ですので、

まだまだ残暑厳しい時期で御座いますので、

皆様におかれましても、体調管理にご自愛下さい。

 

一覧へ戻る ・・>