【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡事業部飯塚地区。福岡県飯塚市に5斎場。

飯塚地区

合縁奇縁

『人は自分に必要な時、必要な人と出会うんだよ』

まだ自分が若かりし頃先輩にかけていただいた大切な言葉です。

こんにちは、飯塚葬祭部 水上です。

 

人生80年として何らかの接点を持って出会う人が3万人もいるそうです。

そう考えれば私も1万5千人以上にはもう出会っている計算なんですよね~

ちょっとビックリです(^_^;)

 

中には『一期一会』で終わった出会いもあっただろうし

『腐れ縁』で続いている出会いもあります。

好きな物を逃して出会った人達とはやっぱり長く縁は続くもので・・・。

ただ、縁を紡いでいく事はなかなか難しく

ふとしたきっかけでいとも簡単に切れていったりもします。

そうした時に不思議と別の出会いがあったりして。

これから先、どんな出会いが待っているのか楽しみです(#^.^#)

 

最後にこのブログを拝読していただいた方々にも素敵な出会いがたくさんありますように・・・。

一覧へ戻る ・・>