【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡事業部飯塚地区。福岡県飯塚市に5斎場。

飯塚地区

今年のGW

こんにちは!飯塚施行部の岩元です。

 

もう桜も散ってだんだん暑くなってきて藤の花が見頃を迎えてますが

いかがお過ごしですか?

 

新学期を迎え、我が家では1人就職で県外に行き、

1人家からの通いで就職で戻って来て、孫も初保育園となりバタバタ過ぎて行っているようです。

 

昨日から世間はゴールデンウィークに入ってますが

今年は10連休のところもあるようですが皆様は何処かに行かれますか?

 

何処に行っても人だらけでしょうね!

 

私は孫の初節句と野球チームのバーベキューや歓迎会などなど

遠方には行かず近場で過ごすようにしています!

 

遠出される方は居眠り運転・事故には注意して

ゴールデンウィークを楽しんで過ごされて下さいね(^。^)

一覧へ戻る ・・>