★岩盤浴★ 福岡市西区小戸の湯どころ♨ - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

★岩盤浴★ 福岡市西区小戸の湯どころ♨

こんにちは。葬祭部の上村です^_^

 

 

明日から2月ですね。

 

 

今年は暖冬だと言われていますが、さすがに2月に入ると寒い日が続くのではないかと、

心配になってしまいます(><)

 

 

さて先日、12月にオープンした福岡市西区小戸の

「ヒナタの杜 小戸の湯どころ」に行ってきました☆

 

お目当ては岩盤浴です。

 

 

新しい施設とあって人も多くにぎわっていました。

 

 

岩盤浴は1種類で2部屋ありました。

 

 

それ以外に温浴ルームという部屋があり漫画や雑誌が読めます。

 

 

館内はおしゃれな雰囲気でした!!

 

 

お風呂はDHCのシャンプー・リンスが、

メイクルームには無印良品の化粧水・乳液が置いてありました☆

 

 

女性にはうれしいサービスですね(*^_^*)

 

 

エステやマッサージができる施設も入っています。

 

 

さらにONOが手掛けるビュッフェもありました。

 

 

90分食べ放題です。

 

 

1日中楽しめる施設だと思います。

 

 

岩盤浴は時間制限もないので、ゆっくり楽しめますよ~♨

 

 

また行きたいと思える施設でした(^^♪

 

 

機会があればぜひ行ってみて下さい。では、また(^^)/~~~

 

 

ヒナタの杜 ~小戸の湯どころ~
福岡市西区小戸2-1-87 TEL(092)688-9269

 

 

福岡市西区小戸の湯どころ

一覧へ戻る ・・>