好きな歌 - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

好きな歌

葬祭部の緒方です!

 

 

斉藤和義さんの曲を聴いていると、頭がふわぁ^---っとします。

 

 

自分の輪郭も溶けてぼやぁ^---っとしてしまいそうです。

 

 

 

斉藤和義さんの曲(歌詞)はとても共感できるものが多いのですが

曲が私に共感できるよう作られているのか

私が曲に沿って人生を歩んでいるのか

分からなくなるときもありますが

ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー です

 

 

全然大したことじゃない です

(ドント・ウォーリ―・ビー・ハッピー(作詞作曲:斉藤和義)より歌詞引用)

 

 

最後に五 七 五を

 

 

6月の
弾き語りライブ
中止イヤ

※宣伝※

新アルバム「2020」に収録されている

「いつもの風景」(日本アニメーション/「ちびまる子ちゃん」ED曲)は

さくらももこ先生が生前作詞され斉藤和義さんにオファーしていた曲で、

とてもいい曲です。

 

ぜひ聴いてください。

一覧へ戻る ・・>