お酢のチカラ - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

お酢のチカラ

こんにちは!福岡東エリア営業部の牧です。

 

 

今回初ブログ担当です。

 

 

少々緊張しますがよろしくお願いします。

 

 

月日は経つのは早いもので葵福岡会館がメモリードの一員となって間もなく半年が経ちます。

 

 

ようやく会社にも慣れてきて忙しい毎日を送っています。

 

 

今日は私が飲んでいる黒酢のことをお話しします。

 

 

最初は友達の勧めで試しに飲んでみたのですが、

これがとても美味しくて三日坊主の私でも2年間毎日飲んでます。

 

 

皆さんにも黒酢の良さを伝えたいと思います。

 

 

 

①血液サラサラ

黒酢の中にはアミノ酸が含まれており高血圧や生活習慣病の予防にもなります

 

 

 

②疲労回復

クエン酸やポリフェノールが含まれており筋肉痛などを和らげます

 

 

 

③ダイエット効果

クエン酸とアミノ酸が豊富に含まれており、脂肪の燃焼を促進する効果があります

 

 

 

④便秘解消

大腸の働きを活発にし、便秘予防・改善の効果があります
同時に腸内環境も整えてくれるので体内からきれいになります

 

 

 

ここに紹介した効果は一部ですが他にも色々効果があると言われてます。

 

 

黒酢を飲むタイミングは運動前や朝が良いと言われてます。

 

 

私が毎日飲んでいる黒酢はヤクルトの黒酢ドリンクです。

 

 

黒酢と南高梅を組み合わせていてとても飲みやすくおいしいです。

 

 

ぜひ飲んでみて下さい。

 

一覧へ戻る ・・>