親 - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

こんにちは。福岡事業部営業部浦川です。

 

福岡県は緊急事態宣言解除となりました。

 

 

週末これまでのストレスで出かける方もいるかと思います。

 

 

しかし、第二波予防として政府からは県をまたぐ移動自粛は続いています。

 

 

私自身も買物などで出かけストレス発散したいと思いますが

私にはまだ0歳の娘がいる為それも中々出来ずにいます。

 

 

そんな中で私が親になり一番思った事は、

親は私を良く何不中無く育ててくれたなと思います。

 

 

私は、子供がなかなか泣き止まなかったり、

早く起き泣いた時は勘弁してくれと思ってしまいます。

 

 

でもそうであってもやはりかわいい。

 

 

しっかり育てて行かないととも思います。

 

 

まだまだ子育てはこれからが大変かと思いますが、

子供が独立するまではしっかりと育て

仕事、家庭を両立出来るように頑張っていきます!!!

一覧へ戻る ・・>