マッチョを目指すぞ - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

マッチョを目指すぞ

こんにちはメモリード営業部の董と申します。

 

いよいよ寒い季節がやってきましたね、寒い季節と言えばおしゃれをする季節ですね!

 

さて、どうすればかっこいい男になれるかと考えた所、肉体改造に辿り付きました。

 

大体の方は夏に向けて、体を鍛えビーチでおひろめできるようにやってますが、

 

実は冬もそれが必要なんです!

 

なぜかと言うと、冬はセーターを着たり、アウターを着たりしますよね。

 

さらに寒さに弱い人はもっといっぱい着込む必要はあります。

 

そこで体を鍛えて筋肉がつけば、まず、寒さに対しての耐性がつき、

 

寒くてもごわごわした服を着なくていいです!

 

さらに、胸筋、上腕二頭筋を鍛えれば、

 

セーターだろうとアウターだろうと男らしく着こなすことができます。

 

スタイルが良く、品のあるかっこいい男を目指して日々努力をしております。

 

そのために、今はどんなに時間が無くても

 

週3は必ずジムで一回2時間みっちり筋肉をきたえてきます。

 

それと有酸素運動も欠かさずやっております。

 

スタイル良くなるためには筋肉だけじゃできないですからね。

 

あなたも一緒に鍛えませんか?

 

女性はもっと体のラインが良くなり、さらにきれいになる、

 

男性は頼りのあるかっこいい男性にきっとなれます!

 

これからもがんばっていきます!

 

最後まで読んでいただいて方がもしいらしゃれば・・・・・ありがとうございます!

 

これであなたもこれから筋トレにはまりますよ!

一覧へ戻る ・・>