小さな日課 - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

小さな日課

こんにちは、葬祭部の長田です。

最近は不安定な天気が続き、大雨で被害がでた地域も見受けられ

「またかぁ~」と心が痛いです。

自然にはなかなか勝てません。備えが大事ですね。

他人事と思わず、生活を送っていきたいです。

 

そんな私ですが、最近ひそかに日課になっていることがありまして、、

それは、、朝のニュース番組でやっている

 

12星座占い☆です。

 

朝が苦手な私はどうしても朝どんよりとなってしまいがちでしたが、

この12星座占いを見ることで徐々に朝やる気スイッチが

入るようになってきました。といってもほんのわずかですが(笑)

1位な日もあればもちろん12位な日もあって

いろいろ思うところはあるんですけどね^^;

 

そんな今日は私の星座は8位と微妙な結果でした。

8月も今日で終わりですが、一日しっかり頑張っていきましょう!

一覧へ戻る ・・>