気分転換 - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

気分転換

こんにちは、大野城エリアの小金丸です。

 

 

コロナ渦で、大好きな神社仏閣巡りや友人との集まりも自粛の日々。

 

 

何か楽しみを探そうと本を読んでみたりネット配信の映画を見たり。

 

 

でも日常とさほど変化ないことに気づく。

 

 

椅子に座ってばかりではない何かをしたい。

 

 

閃めきました、部屋のリフォームもどき。

 

 

いずれはリノベーションを業者さんに依頼したいけれど、

それまで自分で施してみよう。

 

 

まずは玄関の壁紙の張り替えにチャレンジ。

 

 

ん、なかなか良いんではないの、

なかなか上手な気がする。

 

 

味をしめ、ネットやホームセンターで壁紙やら金具、床材を吟味。

 

 

 

壁紙を変えると今度は床が気になり、

愛犬が滑らないのは必須で、

水をこぼしても拭けばOKなものをとセレクト。

 

 

玄関、洗面所、トイレ、和室の壁紙と床の張り替えが終了!

 

 

 

次はリビングや更なる断捨離。

 

 

少しずつ、少しずつ気分転換。

 

 

 

皆さんはどのようにリフレッシュされてますか。

 

 

一覧へ戻る ・・>