父の日 - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

父の日

本日は葬祭部、長田です。

 

一昨日6/16(日)は、父の日でしたね。

みなさんはなにかされましたか?

私は、父母と離れて暮らしている為、

毎年日ごろの感謝をこめてありがとうの言葉と、

ちょっとしたものを姉妹で話し合い実家に送っています。

 

ただ今回は父の日なにしようか~と考えているうちに

6/16がきてしまいました(笑)

ですが、しっかりものの妹がきちんと手配を

してくれていて今回は父が好きな蟹を届けたようです。

父に感謝の言葉を伝える前にまず妹に感謝しました^^;

 

面と向かっては照れくさくてなかなか言えませんが、

年に一度は日ごろの感謝をこめて「ありがとう」と言いたいものですね。

蟹が届いて嬉しそうにしている父の顔を思い浮かべながら

本日も一日頑張ります!!

一覧へ戻る ・・>