跳ぶだけダイエット - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

跳ぶだけダイエット

こんにちは、葬祭部の相澤です。毎日暑い日が続きますがお変わり御座いませんでしょうか?

 

8月9月は、会社の健診月間です。

 

私は、食べる事が大好きで毎年1キロずつ成長しています。

 

今年も、また恐怖の健診がありますが少しでも痩せて健診に望みたいのですが美味しい食べ物が目の前に出ると

「今日は、食べて明日から頑張ろう!」

と自分に言い聞かせて食べてしまいます。^-^;

 

このままいくと間違いなく今年も1キロ超えをしてしまいそうです。

 

少しでも痩せる事をしないと大変だ~!?と思っていたら、

TVで「跳ぶだけダイエット」毎日2分間ジャンプするだけで脂肪を燃焼し痩せると言う番組が放送されていました。

 

これなら、三日坊主の私でも続けられそうです。

 

健診までに去年より超えないように頑張りたいと思います。(^・^)/

 

うっとうしい毎日ですが、お体を大切にお過ごし下さいませ。

一覧へ戻る ・・>