間もなく新年 - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

間もなく新年

こんにちは、営業部の董です。

 

間もなく新年がやってきますね、皆様はどのようにしてお過ごしになるのでしょうか?

 

ほとんどの方は実家に帰り、家族と団らんして、暖かい新年を送ると思いますが、

 

私は中国人ですので、新年は2月になりますので、まだ家族だんらんの新年は私には少し早いのです。

 

そこで私は年末年始の時間を使って旅に出る事にしました。

 

今回の行先は歴史のある紳士の国イングランドです。

 

前々から行きたいなって思ってました。

 

騎士や貴族が済むお城に、ハリーポッターの魔法学校になったお城、

 

所蔵がいっぱいな大英博物館、行きたい所はたくさんあります。

 

でも、私が一番行きたい所はロンドン郊外にあるストーンヘッジですね。

 

世界10大謎として知られてきて、

 

誰か何のためにどうやってこの何トンもある巨石をこの形に使ったのが未だに謎です。

 

聞いてるだけでわくわくしますね。

 

果たしてこれは人間が作ったのか、それとも私たちより高智慧のある宇宙生物が作ったのかを

 

想像するのが楽しくて仕方が有りません。

 

そこでロンドンに行って実際その場を訪ねてから、感じてきます。

 

まだまだ、私の旅先の情報を乗せたいでが、ネットやニュースのじゃなくて、

 

私が実際に感じたものを紹介したいと思いますので、今しばらくお待ちください!

 

一覧へ戻る ・・>