【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡事業部飯塚地区。福岡県飯塚市に5斎場。

飯塚地区

『おばちゃま』

こんにちは。

 

飯塚支店 施行部 岡﨑です。

 

 

初めて参加致します。

 

 

大変お世話になっている『おばちゃま』がいます。

 

 

一人暮らしをされていて、

お母さん的な存在です。

 

 

いつも家に居て話し相手が欲しいのだと思います。

 

 

お会いする時は話が止まらない位です(笑)

 

 

私も聞き上手なのでしょうか…

年配の方から良く気に入られます。

 

 

 

お陰様で頂き物が多く感謝しています。

 

 

最近では、新じゃがの季節なので

肉じゃが・ポテトサラダ・床漬も多く食べきれない程頂くので、

それをまた他の方へ差し上げてます。

 

 

 

本当に色々手作りの食事だったり調味料だったり、

有り難いです。

 

 

これからも、その『おばちゃま』と程よく付合っていきます。

一覧へ戻る ・・>