【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡事業部飯塚地区。福岡県飯塚市に5斎場。

飯塚地区

長い長い休みの間

こんにちは。

 

 

お久しぶりです。

 

 

飯塚施行部 岩元です。

 

 

皆様こんな状況でいかかお過ごしでしたか?

 

やっとすこしずつ状況が戻りつつありますが
色々な場所で今までとは違う状況になってると思います。

 

 

 

我が家ではずっと休みの間は子供はゲームばかりして

運動もせず一日中部屋にこもり運動を進めると家から出てはいけないと

学校から言われてると自宅待機を守ってると・・・・

最終的にはYoutuberに成ると言ってたかと思いきや

次の日にはYoutubeにアップするまでしてました。

 

 

 

どうやって仕方が分かったのか解らないのですが今の子はすごいと思います。

 

 

親は全くわからないのに子供はいつの間にかどんどん成長していくんだなと感じる日々です。

 

一覧へ戻る ・・>