【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡事業部飯塚地区。福岡県飯塚市に5斎場。

飯塚地区

メモリードホール横田別館 イベント終了

街路樹もすっかり色づいて、紅葉狩りには絶好の季節ですね。

こんにちは、飯塚支店葬祭部の田方(タガタ)と申します。

去る11/2(金)・3(土)・4(日)・5(月)の4日間、メモリードホール横田別館イベントが開催されました。

4日間とも好天に恵まれ、小さなお子様からご年配の方まで、たくさんの方にご来場頂きました。

ありがとうございました。

お猿さんは可愛いかったし、マジックショーはすごい!の一言。

思わずスタッフも仕事を忘れ見入ってしまいました。

生の舞台は五感に響きますね。

さて、こうしてイベントも大盛況のうちに終り、あとはいよいよオープンを待つばかり・・・

皆様の関心度や期待度も高いことと思います。

私達スタッフも待ちわびていた会館です。

ベットルームも完備した広い控室。

式場と一体型なのでいつでも故人様との一緒の時を感じさせられ、

最後のひと時をゆっくりお過ごし頂けることと思います。

是非オープン前の今、見学にお越しくださいませ。

一覧へ戻る ・・>