【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡事業部飯塚地区。福岡県飯塚市に5斎場。

飯塚地区

メモリードホール横田別館イベント開催!

こんにちは。飯塚支店の竹下です。

だんだんと寒くなってきましたね。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので、皆さん気を付けて下さいね。

今回はいよいよ11月グランドオープンを控えた

メモリードホール横田別館のご案内をさせて頂きます!

 

<イベント日程>

11月2日(金)・3(土)・4日(日)・5日(月)の4日間開催!

 

小さなお子様からご年配の方まで幅広く楽しむ事ができるイベントになっております。

MagicGOさんの見る者を幸せにする「マジックショー」!

可愛らしいお猿さんの曲芸「猿回し」劇場!

古来、お猿は「去る」に通じる事から神の使いと考えられ猿回しは縁起の良い芸だそうです。

ぜひ運気の上がるパフォーマンスをお楽しみ下さい!

また、イベント終も随時、内覧会を行っております。

 

式場と一体型で、いつでもご家族との大切な時間を自由にゆっくりお過ごし頂ける家族葬会館をぜひ、

この機会にご家族・ご友人の皆様お誘い合わせの上お越し頂き、

新しくオープンするメモリードホール横田別館をご覧頂ければと思います。

飯塚支店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

一覧へ戻る ・・>