久しぶりの・・・ - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

久しぶりの・・・

こんにちは。

最近、花粉に襲われている川口です。

 

そんな厳しい状態の中、久しぶりにグランドゴルフに参加しました!

なかなか日程が合わず参加できていない状況でしたが、

久しぶりに参加できて朝から張り切って家を出り、室内業務<<<<外仕事の私にとって

素晴らしい天気・気温で楽しくプレーをすることが出来ました。

スコアはイマイチな結果でしたが、地域の方々と会話ができ、

私を温かく迎えていただいて楽しい時間を過ごせました。

やはり外でのびのびと運動することは良いことだなと改めて思いました。

次も参加出来たらいいなと思います。

 

とりあえず、花粉よ、落ち着いてくれ・・・。

一覧へ戻る ・・>