寒い夜には - 【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

【公式】ご葬儀、家族葬、社葬ならメモリード福岡。福岡市、大野城市、春日市に19斎場。

福岡地区

寒い夜には

こんにちは 福岡東エリア葬祭部の辻口です。

 

 

新年明けました!と思っていたら、あっという間に一月も半ばを過ぎてました。

 

 

今年は予報通りの暖冬で平年より気温が高い日が多く、

 

 

寒いのが苦手な私にはホント助かっていますが、

その分寒暖の差が激しくなると余計に寒さが身にしみてしまいます。。

 

 

そんな寒い夜にホットワインはいかがですか?

 

 

ホットワインには美味しいだけでなく寝つきがよくなったり、

風邪予防や冷え対策など体に良いさまざまな効果が期待されてるそうです。

 

 

またワインに含まれるポリフェノールにより女性に嬉しいアンチエイジング効果も♪

 

 

ということで私もホットワインを嗜んでみました(^^)

 

 

赤ワインにイチジクのジャムを落として、

GODIVAのチョコをお供に癒しのひととき・・・

 

 

完璧なる組み合わせの3点セット♡実はすべて諸先輩方々からの恵み物や

頂き物の運命的な出会いによって成り立っております!

 

 

感謝。。

 

 

心も身体も温まった寒い夜なのでした。

 

 

一覧へ戻る ・・>